スタッフのつぶやき

日別アーカイブ: 2019年5月2日

新しい時代 令和 リサイクル工房MOKO

image1.jpeg

こんにちは
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんで〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日 新しい時代、令和になりましたね。
私は5月1日のジャスト0時
まるでお正月のように行きつけのお店でお祭り騒ぎをして令和を迎えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日テレビを見てると青森で0時ちょうどに人文字で平成から令和に早変わりするイベントがありましたね〜(*^o^*)
ネット情報によりますと
「参加者は同11時半ごろから、一文字当たり10メートル四方の枠内に立って待機。同11時50分、スマートフォンを掲げて平成の人文字を作り、日付が変わる10秒前からカウントダウンを開始。1日を迎えると令和の人文字を描き、節目を祝った。」とありました。

参加した人たちはいい思い出になったでしょうね( ◠‿◠ )

新しい時代、令和

新天皇陛下は浩宮様の頃から知っているのでなんだかとても親しみがあります。

天皇陛下になられたという実感がまだわきませんがとても思いやりのある浩宮様だからいい時代になりそうです。(*☻-☻*)

さて、まだまだゴールデンウィークは続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お家のお片づけにお困りの方いらっしゃいますか?
リサイクル工房MOKOはゴールデンウィークも休まず営業しております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
フリーダイヤル☎︎0120603223まで╰(*´︶`*)╯♡

スタッフ一同心よりお待ちしております٩( ᐛ )و