スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2017年9月

神戸市 お墓の清掃代行サービス

image1_5.JPG

今日からお彼岸、昼と夜の長さが同じです。
汗をかいて暑かった季節からすっかり涼しくなりました。
ところで、年齢的な事や身体の不調でお墓参り清掃が困難などお悩みの方掃除の代行サービスがあるの知っていますか?
そんな時リサイクル工房MOKOにご相談ください。
MOKO は心地いい空間を作るお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神戸市須磨区 遺品整理

image1_4.JPG

今回は以前遺品整理のお仕事をさせて頂いたお客様のご紹介で、神戸市須磨区の遺品整理の片付けをさせて頂きました。ありがとうございます。
忙しい日常の中ご家族の方が一生懸命片付けしていましたが、やはり限界がありリサイクル工房MOKOが大型家具や家電etc…すべて片付けさせて頂きました。
リサイクル工房MOKOは皆様にお役に立てるようにお手伝いします。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神戸市長田区 不用品回収 生前整理

image1_3.JPG

9月に入って涼しくなりました。
今日は秋の気配を感じながら汗も余りかかなくて仕事もスムーズにはかどります。新長田にある鉄人28号に久しぶりに会いに行きました。パワーを感じます╰(*´︶`*)╯♡後ろ姿もカッコいいです。
リサイクル工房MOKO は心地よい空間を作るお手伝いをします。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

神戸市長田区 生前整理

image1_2.JPG

片付けられない捨てられない人が、物にあふれて散らかった生活から部屋の中がスッキリすると、驚くほど元気になって良かったと喜びの声を聞いています。ありがとうございます。リサイクル工房MOKOは生前整理でお悩みの方のご相談・片付けした時の買取不用品回収を致します。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶0120-60-3223

神戸市長田区 生前整理

片付けられない捨てられない人が、物にあふれて散らかった生活から部屋の中がスッキリすると、驚くほど元気になって良かったと喜びの声を聞いています。ありがとうございます。リサイクル工房MOKOは生前整理でお悩みの方のご相談・片付けした時の買取不用品回収を致します。お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶