スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2015年7月

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

image1_5.JPG

今日は偶然に宝くじ売り場の前を通ったら、何と今日は一粒万倍日!
物事を始めるのに良い日とされており、開店・仕事始め・投資・種まきなどに「吉」と、宝くじも購入するには勿論GOOD

台風11号の被害

image1_4.JPG

リサイクル工房MOKOでも台風対策をしていて仕事場は大丈夫でした。
が、家庭菜園が一部被害がありMOKOファームの屋根が飛んで壊れてしまいました(≧∇≦)
心配していた「キウイ」は無事でホッとしました。(^。^)
トマトの苗が折れていたり…と残念ですが!夏野菜これからまだまだ育てるぞ〜\(^o^)/

バナナ黒酢 マイブーム復活

image1_3.JPG

マイブームで10年程前に「バナナ黒酢」を毎日飲んでいたのですが、いつしか作らなくなって忘れていました。
昨日、現役でお仕事している知合いの80歳のおじいちゃんと話しをしていて、どうしてそんなに元気なの?と尋ねたら毎日「バナナ黒酢」を飲んで10年になるとの事。血液サラサラで他にも効果は抜群☆☆☆。早速、黒糖・バナナ・黒酢を買って作りました。マイブーム復活です(^^;;
健康・美容・ダイエット!そしてお部屋の掃除と片付けを毎日の生活習慣に意識して今日もガンバ!

台風11号に備えて

image1_2.JPG

今日は台風11号で強風と雨の被害にあわないように仕事の合間にMOKOファームも養生して備えました。
そんな中で3年目でやっと育った「キウイ」(^。^)ゴルフボールくらいになりました。
台風で「キウイ」落ちないようにガンバレ〜♪♪♪(^O^)/

高価買取 実施中!

image1.JPG

梅雨で今日も蒸し暑く外で仕事をしていると、汗(~_~;)が吹き出てきます。
ランチは近くの○○家で、期間限定!チキンと彩り野菜カレーをガッツリ頂きました。
リサイクル工房MOKOも期間限定!高価買取実施中☆☆☆
お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。