スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2018年10月

神戸市 東灘区 買取

image1_2.jpeg

秋の引越しシーズンです。引越し先に持っていくもの買取と処分をお願いするものを上手に見極め、お片づけしましょう!コストもだいぶん変わってきますよ。
0120-60-3223リサイクル工房MOKOにお気軽にお問い合わせ下さい。

神戸市 中央区 不用品処分

image1.jpeg

暑い夏には部屋の片付けはしたくないですよね。
秋になってお客様の片付けのスイッチが入り「リサイクル工房MOKO 」に不用品の回収の依頼を受けました。気持ちよく処分出来てスッキリ!して喜んでくれました。お客様の笑顔にスタッフ一同も嬉しいです。
片付けをするに当たって物が処分出来ず!要・不要の判断が出来なくお悩みの時は、お気軽にお問い合わせ下さいね。
0120-60-3223「リサイクル工房MOKO」アドバイスさせて頂きます。

神戸市 生前整理 不用品回収

image3.jpeg

季節は夏から秋になり街の景色も紅葉の準備をしています。
1週間前に撮影したキンモクセイ!窓を開けると良い香りがしていました。
汗もかかずに部屋の掃除をするには絶好の季節!
窓から爽やかな風を感じながら、なかなか手がつけられない不用品の片付けも一緒にしちゃいましょう!
1人で片付けができないと思ったら「リサイクル工房MOKO 」にご相談くださいね〜
フリーダイヤル0120-60-3223お気軽にお問い合わせ☆お待ちしております。