スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2018年1月

神戸市 即日対応 家電買取

image1_9.jpeg

散歩中 肉のにおいで 方向転換
(犬川柳より)
愛犬mokoちゃんとお散歩中、お客様の連絡ですぐ対応!方向転換。
神戸市灘区のお客様、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器を高価買取しました。
大変喜んで頂きました。ありがとうございます☆
リサイクル工房MOKOは笑顔で対応!お気軽にお問い合わせ下さい。
0120603223(*☻-☻*)

神戸市 家電買取 不用品処分

image1_8.jpeg

オヤツくれ 「イイコね」違う!オヤツくれ!
(犬川柳より)オヤツをねだる顔は本当に可愛い~☆ワン
今週は日本全国あちこちで大雪が降って大変なところがいっぱいです。
皆さんの家は大丈夫ですか〜それとインフルエンザも流行しています。
基本の「手洗い」と「うがい」は忘れずにしましょう!
1月2月は一人暮らしの学生さんのお引越し時期ですね〜
家電の買取、不用品処分をお考えの方!
ご希望に対応出来るようにお早めにご連絡ください。
0120603223お待ちしてます。╰(*´︶`*)╯♡

西宮市 猫ドア取付け

image1_7.jpeg

今日も冷たい風が吹いて寒い一日でしたね〜
西宮市の猫ちゃんを飼っているお宅に「猫ドア」R235(標準猫)茶を取付。
猫ちゃんの名前はココア君とミルク君10ヶ月とてもおとなしく可愛いかったよ。
今回はリビングのドアに取付けました。
お客様にとても喜んで頂き嬉しいです。
ご希望に答えれるようスタッフ一同いつも取り組んでいます。
リサイクル工房MOKOお気軽にお問い合わせ下さい。
σ(^o^) 0120603223 お待ちしています。

神戸市 便利業してます。

image1_6.jpeg

興味など ないけどあるフリ しておくか
(犬川柳より)
早いもので1月も半ばになってしまいました。
年末は片づけとお掃除を頑張っていたのになぜか
アッと言う間に散らかった部屋になっていませんか?
幸運・金運・アップはまず綺麗な部屋から〜
占いは興味など ないけどあるフリ しておくか!
先ずは玄関のお掃除を!きっといい事があるよ。
リサイクル工房MOKOは便利業もしてます。
0120-603223お気軽にお問い合わせ下さいね〜

1月11日ワン・ワン・ワン☆

image1_5.jpeg

今日はとっても寒い日ですね〜。
今年に入ってはじめてのお客様
猫ドアの取付けに向かっています。
時計を見ると11時11分すごい!
なんと全部並べると1月11日11時11分
ワンワンワン☆ワンワンワン☆ワン!
リサイクル工房MOKOの看板犬モコちゃんも
張り切っています。iPadから送信

神戸市 生前整理

image1_4.jpeg

自分で部屋を生前整理する時に、思い出の品物が沢山あり
どれもこれも片づけ処分出来ないのが現実!です。
処分することよりも、どれが自分の側にあると幸せか?
を考えて向き合うと案外スムーズに分別出来ると思います。
悩んだり困った時はリサイクル工房MOKOにご相談下さい。
0120- 60-3223お気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に思い出を振り返りましょう。
(写真は大事な孫からの修学旅行のお土産!)

不用品回収処分

image1_3.jpeg

あと少し 届かぬ目標 いと悔し
(犬川柳より)
2018年リサイクル工房MOKOが最初にした仕事は
引越に伴い不用品回収
電話見積で聞いていたより増えて、あと少し・あと少し
と荷物がどんどん増えましたが、お客様も一緒に協力して
迅速な対応でお客様に凄く喜んでもらい笑顔のスタートです。
片づけで困ったら、まずお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-60-3223リサイクル工房MOKOです。

要らないもの片づけよう

image1_2.jpeg

この笑顔 見てたら疲れも 吹っ飛ぶね
(犬川柳より)
お正月もアッと言う間に終わり世間では3連休の方も多いかと思います。
年頭の目標に今年こそは「断捨離」「要らないもの片づけよう」
とかきっと考えてる人も多いはず。
そんな時一人で片づけで悩んでる人は
リサイクル工房MOKOがお手伝いしますよー
0120-60-3223お気軽にお問い合わせ下さい。
お部屋が綺麗に片付くと疲れも吹っ飛ぶね*\(^o^)/*

謹賀新年

image1.jpeg

明けましておめでとうございます。
2018年は戌年 ワンダブルな一年にしましょう!

看板犬MOKOと同じ可愛い
トイプードルの「犬川柳」カレンダーで
楽しくブログをアップします。
今年も「リサイクル工房MOKO」をよろしくお願い申し上げます。