スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2012年6月

車いす回収

今日は神戸市須磨区の老人ホームより依頼があり車いすの回収をさせていただきました。ありがとうございます。house02.gifお部屋の遺品整理の他エアコン洗浄・床の磨き・ ゴミの処分。これからもkao09.gifお困りのことは何でもお気軽にご相談ください。hana01.gif地域密着で、安心・迅速・出来る限り即日対応を心がけています。kira01.gifMOKOにお任せ下さいね。

鉄人28号

DSC_1277.JPG

今日は、神戸市長田区のA様宅より家電の回収に伺いました。pc2.gifパソコン、プリンター、掃除機、電子レンジ、残念ながらどれもkao-a10.gif古く買取りは出来ませんでした。帰りにte01.gif鉄人28号を久しぶりに見ていてパワーをもらいました。(^_^)

紫陽花

DSC_1276.JPG
 先日、神戸市長田区のMさんの台所の天井の照明器具の取り換えに行きました。
とても喜んでくれました。
そして花壇にはに一生懸命咲いている紫陽花がとっても綺麗でした。思わずバチリ
 
 

カビ対策はしてますか?

片付けの仕事をしてると、必ずと言っていいほどカビとご対面します。゜゜(´O`)°゜
今朝、TV でカビ対策をしてました。
家具類にも家電にも…潜んでいます。
お掃除と換気をまめにするだけで効果ありですよ。

MOKO は、買取りの商品について、綺麗にお手入れすると評価アップです。d=(^o^)=b
片付けでお困りの方は、是非MOKO へ連絡してね。介護施設に入居が決まりましたら、不用品の買取り回収、整理整頓はおまかせ下さい!

6月です。梅雨に備えてそろそろ・・・

hana05.gifhana04.gifつつじhana13.gifチューリップhana07.gifとお客様のお宅に訪問するとお庭に綺麗なhana-ani01.gifお花がいっぱい咲いています。嬉しくなります。kira01.gif

早いもので、今日から6月がスタートしました。

先日、お部屋のお片付けで家電買取をしましたsaifu.gif冷蔵庫・洗濯機・炊飯器・ポット・・・etc

暑くなる前に不用品を処分、お部屋の整理でお片付けの手助けをさせていただきます。

girl.gif女性スタッフの丁寧・安心の対応!! MOKOです。ご連絡お待ちしておりまぁ~す。

6月~梅雨といえばhana02.gif紫陽花の花ももうすぐ咲きます。hana05.gif

私の大好きな花です。