スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2016年6月

神戸市須磨区 親の家の片付け

image1_3.JPG

仕事をしていて親の家の片付けをする世代は50代以上が多いです。
片付けても片付けても終わらなく、体力も気力も使い疲労もどんどんたまっていく中、物があふれている親の家の片付けは途中でくじけそうになるケースもあります。
今回も遺品整理で困りご連絡頂きました。
片付けが終わった家を見て頂いた時、依頼の時は疲れていたお客様のお顔も、感謝ですと笑顔でご挨拶してくれました。
仕事をしていて嬉しい瞬間☆お役に立てて、こちらこそありがとうございます。
リサイクル工房MOKO (=´∀`)人(´∀`=)

お部屋の模様替え

image1_2.JPG

買い物をして物が増えても、要らない物を処分しないと!どんどんお部屋の中は物で溢れてお掃除も大変!
カビは、アレルギー性の肺炎を引き起こすことがあります。
アレルギーの元となるダニ・カビ退治は「掃除と除湿」が基本!適切な対策で暮らしやすい環境を!
お部屋の模様替えしてみませんか。さあ、出来ることから始めましょう。
リサイクル工房MOKOは便利業もしています。お気軽にお問い合わせお待ちしています。

iPadから送信

お部屋の掃除と片付け不用品処分

image1.JPG

梅雨のジメジメした季節ですが、綺麗に咲いた紫陽花を見ると気持ちが爽やかになる☆☆☆
だけど、この時期は特にお部屋のあちこちカビ・ダニが繁殖しやすいので要注意‼︎
☆押入れやクローゼットの湿度を下げ風通しを良くする
☆こまめに汚れやホコリを掃除する
片付けで不用品が出たらこの機会に思いきって処分しましょう。
気分もスッキリ!するよ〜♪
リサイクル工房MOKOにお任せ下さい。お問い合わせお待ちしています。