スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2019年5月

スタッフのお誕生日会 リサイクル工房MOKO

image1_3.jpeg

こんにちは!
ブログ担当のじゅんちゃんです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨日はたけちゃん(スタッフ兼私のご主人様♡)の誕生日会をしていただきました。

イタリアンのお店で美味しいご馳走をいただきました。

アンティパストから始まりパスタやピザ、リゾット 、メインのお肉料理などどれも美味しかったです。
ワインを飲みながらイタリアン♡幸せ〜な時間でした。
最後にバースディケーキとドリンクか出て写真も撮ってくれて最高のコースでした♡
素敵な時間をありがとうございました。
これからもバリバリ働きますのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
てなわけで、皆さま
私たちにお仕事をください(*☻-☻*)
ご家庭の不用品ありませんか?
遺品整理ございませんか?
猫ドア、犬ドアもお任せください。
リサイクル工房MOKOに何でも相談してくださいね!

╰(*´︶`*)╯♡お問い合わせは
フリーダイヤル0120603223まで

スタッフ一同心よりお待ちしております٩( ᐛ )و

梅雨になる前に片付け!リサイクル工房MOKO

image1_2.jpeg

こんにちは〜
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです(*^▽^*)
令和になって2回目のブログです。
ちょっとブログ書くのさぼってしまいました。(^_^;)
今年のゴールデンウィークが まじ長すぎて休みボケしてしまいましたぁ〜σ(^_^;)

令和になってもう20日が過ぎました。
令和になってからというもの車の事故が多いですね〜(>_<)
子供が巻き込まれる事故は自分の子供だったらと思うと涙が出てきます。( ; ; )

テレビでよく聞く松本走り、
強引な右折の事を言うそうですね。
お車を運転される方、
安全運転を心がけましょうね(╹◡╹)♡
特に右折の時は慌てずよく見て曲がりましょうね!
私も気をつけようと思います。

話変わって
暖かくて毎日が気持ちいい今の季節、嫌いな人はあまりいないですよね〜♡私はだーい好きです♡ずっと続けばいいのになぁ(-.-)y-., o O

沖縄はもう梅雨入りしたってこの間テレビで言ってました。

近畿地方は6月7日くらいからと予想されてます。
しとしとジメジメ雨は嫌いです。
仕事もできなくなっちゃいます( ; ; )

というわけで、片付けにお困りの方いませんか?
梅雨になる前にお片づけしてしまいましょう
(o^^o)
遺品整理、不用品回収などありましたら
是非梅雨になる前にご相談ください!(*^o^*)
リサイクル工房MOKOフリーダイヤル
0120603223まで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お気軽にお電話ください!
どうぞよろしくお願いします!
スタッフ一同
心よりお待ちしております。(*☻-☻*)

新しい時代 令和 リサイクル工房MOKO

image1.jpeg

こんにちは
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんで〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日 新しい時代、令和になりましたね。
私は5月1日のジャスト0時
まるでお正月のように行きつけのお店でお祭り騒ぎをして令和を迎えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日テレビを見てると青森で0時ちょうどに人文字で平成から令和に早変わりするイベントがありましたね〜(*^o^*)
ネット情報によりますと
「参加者は同11時半ごろから、一文字当たり10メートル四方の枠内に立って待機。同11時50分、スマートフォンを掲げて平成の人文字を作り、日付が変わる10秒前からカウントダウンを開始。1日を迎えると令和の人文字を描き、節目を祝った。」とありました。

参加した人たちはいい思い出になったでしょうね( ◠‿◠ )

新しい時代、令和

新天皇陛下は浩宮様の頃から知っているのでなんだかとても親しみがあります。

天皇陛下になられたという実感がまだわきませんがとても思いやりのある浩宮様だからいい時代になりそうです。(*☻-☻*)

さて、まだまだゴールデンウィークは続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

お家のお片づけにお困りの方いらっしゃいますか?
リサイクル工房MOKOはゴールデンウィークも休まず営業しております。

お気軽にお問い合わせ下さいね。
フリーダイヤル☎︎0120603223まで╰(*´︶`*)╯♡

スタッフ一同心よりお待ちしております٩( ᐛ )و