スタッフのつぶやき

日別アーカイブ: 2019年2月27日

お引越しの不用品 買取 処分はリサイクル工房MOKO

image1_4.jpeg

こんばんは〜
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです。(o^^o)

今さっき、テレビ見てたら梅ズバでイワシの水煮缶がコレステロールを下げるってやってました!

朝にイワシの水煮缶を1つ食べる。
1週間でコレステロールが下がる!(*⁰▿⁰*)

サバ缶よりイワシの方がEPAやDHAが多いんだって!
コエンザイムQ10が豊富d(^_^o)
イワシペプチドが血圧の上昇を抑える効果がある(╹◡╹)♡
動脈硬化や心臓疾患などの予防効果が規定できる(๑・̑◡・̑๑)
カルシウムやビダミンDが豊富。骨粗鬆症の予防にも期待ができる( ^ω^ )

体にいいことだらけですね〜♡

みはるさん(Mrシャチホコの奥さん)が1週間食べてました。

☆朝ごはんレシピ☆

●いわしクッパ
1 ご飯の上に、いわしの水煮を載せる
2 ワカメを加え、電子レンジで5分加熱
3 最後にキムチをのせる

●いわしトースト
1 いわしと粒マスタード(アンチエイジング効果)をペースト状に混ぜ合わせる
2 お好みのトーストに塗るだけ
●いわしトマトスープ
1 いわし缶の汁にトマトジュースを加える
2 おろししょうがを加える(しょうがは体を温める効果があり)
3 電子レンジ600wで3分加熱

●いわしのサンラータン
1 いわしともずく酢2パックを混ぜ合わせる
2 電子レンジ600wで5分加熱
などなど

どれも美味しそうでした。ヽ(*^ω^*)ノ

みはるさん 1週間で
中性脂肪や血圧、悪玉コレステロール 総コレステロールと全て下がってました。

きっと明日のスーパーは又イワシの水煮缶売り切れになるんでしょうね〜

話変わって2月も終わり3月になろうとしてます。
3月、4月は引っ越しの多い月ですね。
小さなお引っ越し、お引っ越しの後のお片付け、
不用品の回収などリサイクル工房MOKOは、お客様の日程に合わせてご要望にお応えできるように努力しています!
新しい生活に向かってファイト(*゚∀゚*)
遺品整理.生前整理もご相談くださいね。

お問い合わせはフリーダイヤル0120-60-3223
リサイクル工房MOKOまで!
お気軽にお問い合わせ下さいね٩(^‿^)۶