スタッフのつぶやき

お部屋の片付け 不用品回収 リサイクル工房MOKO

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.jpeg

リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです。(^з^)

4月も半分が過ぎ、やっと春らしくなり、毎日朝起きるのも寒くなく楽しくなってきました。(*^▽^*)

お昼の日差しが出てるときは暑いくらいで、作業してると汗が出るくらいです。
でも1番やる気が出る季節です!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

テレビの番組で整理整頓ができない方の散らかったお部屋をプロが片付ける企画をご覧になったことはありますか?

ビフォーアフターでびっくりするほど綺麗になってますよね〜
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あれはいらないものを思い切って断捨離するからですよ!( ◠‿◠ )

いらないもの入れといるもの入れの箱などを用意してとにかく要らないモノは処分していきます。

同じ系統のものづつ片付けていくといいと思います。

お片づけ本には、「捨てる、捨てない、保留」の3つに分けろとよく書いてありますが近藤麻理恵さんの「人生がときめく片付けの魔法」には、すべて1つ1つさわって、ときめいたら残す、と書かれています。
「ときめくか、ときめかないか」の二者択一です。

それでも悩む場合は
引越しをする時これを持っていくか?
と考るといいですね٩( ‘ω’ )و

リサイクル工房MOKOでは家庭ゴミでは捨てられない不用品の回収を行ってます。

お片づけがなかなかできない方、
安心してください。
私たちが喜んでさせていただきますよ〜(*^▽^*)
女性スタッフがお伺いしますので又々安心です!(^_−)−☆

お気軽にお電話くださいね!

電話代無料のフリーダイヤル
0120603223まで

お気軽にお問い合わせくださいね( ◠‿◠ )

スタッフ一同心よりお待ちしております!ヽ(^o^)

iPadから送信