スタッフのつぶやき

新元号予想 新年度 片付けはリサイクル工房MOKOへ

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg

こんにちは(^^)
リサイクル工房MOKO ブログ担当のじゅんちゃんです。٩(^‿^)۶

明日いよいよ新元号の発表ですね(*☻-☻*)
何になるんでしょう?

『ソニー生命がまとめた「平成の次の元号は何になるか」ランクを見ると、
1位は47人が選んだ「平和」。次いで19人の「和平」、3位は「安久」(17人)だった。
 「自由」や「幸福」「元気」といった一般的によく使われる名詞や、中には男子フィギュアスケート、羽生結弦選手(24)のファンなのか、「羽生」が8位に滑り込んだ。
 「新元号予想で挙げられた漢字」という調査では、「和」が165人で1位、2位は「安」(118人)、そして「平」(112人)と続く。』となってました。

平和だとアルファベットにすると
Hで平成と同じになるので多分ないと思うんだけど一位なんだね〜(p_-)
明日のお昼にはわかってるんだろうなぁ。(o^^o)

3月も終わりいよいよ4月になり
いよいよ新年度が始まります。

気分一新して職場で働くこの季節ですが、自宅に帰れば「家がグチャグチャ」「モノが多すぎて何から手を着けていいかわからない」(>_<)などと密かに悩んでいる人も少なくないでしょう。

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください(o^^o)
不用品の引き取り、買取、お部屋の片付けなどどんなことでもお電話ください。
明るい声の奥様が優しく対応してくれます(o^^o)
お見積もりはもちろん無料!
フリーダイヤル0120630223まで
お電話くださいね(*^o^*)
スタッフ一同心よりお待ちしております٩( ᐛ )و