スタッフのつぶやき

遺品整理 はリサイクル工房MOKOに丁寧・安心

Share on Facebook
LINEで送る

image1_5.jpeg

こんにちは。
リサイクル工房MOKOのブログ担当じゅんちゃんです٩(^‿^)۶
久しぶりのブログです。
1月も後少しで終わりですね〜( ◠‿◠ )
さて皆さまは今年は頑張って続けようと思っていることはありますか?
私はあります。(*^▽^*)
今年こそは頑張って家計簿を一年間続けようと思ってます。
今まで合計するのとかめんどうでついついためてつけたりして結局やめちゃう事が多かったのですが…
そこで色々ネットで検索していたら
すごいアプリを見つけました!
写真を撮るだけで入力してくれるんです。
これなら簡単だからスマートフォンが潰れない限り続きそうです(๑・̑◡・̑๑)
おすすめアプリ
★おカネレコ
無料で使えて400万ダウンロード以上されている人気アプリです。
「2秒家計簿」とキャッチコピーが付けられていて、カテゴリーを選んで金額を記入し、入力ボタンを押すだけで家計簿が作れます。
★Monelyze
iPhoneのみに対応しています。シンプルな設計になっていて、簡単に支出を入力できて、アニメーションを使ったグラフで支出を分析できます。
★かけ〜ぼ(家計簿)
無料で使える家計簿アプリで、毎日の収支を入力するだけで、日別表示、月間表示、円グラフ表示などが可能です。
★らくな家計簿Pro
無料で使える家計簿アプリで、「らくな家計簿Next」という後続バージョンもあります。
★家計簿レシーピ!
レシートを撮影すれば家計簿化してくれるシンプルなアプリで、無料で使用できます。
★マネーフォワード
無料で使えるレシートをカメラで撮影するだけで入力できる超簡単な家計簿アプリです。ちなみに私はこれを使ってます。
気になった方は簡単だから是非試してみてね!

さてと、久しぶりにお仕事の報告です。
遺品整理の仕事をしました。
二階建てのお家で部屋数が沢山で物も沢山ありましたが、いつものメンバーであっという間に分別片付けました。
片付け作業は予定では2日はかかる?!(◎_◎;)と思ったけど、さすがリサイクル工房MOKOのスタッフはチームワークがとてもいい!d(^_^o)
マッハで終わらせ(笑)ᕦ(ò_ó)ᕤガンバりました。

リサイクル工房MOKOでは暮らしにまつわる様々なサービスを行っております。
生前整理・遺品整理 あなたの大切な人の思い出の品。お手伝いいたします。
何かに「お困り」「ご要望」がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
フリーダイヤル☎︎0120603223
スタッフ一同心よりお待ちしております。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶