スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2012年9月

快適な空間(*^^*)

神戸市東灘区のお客さまの不用品処分の依頼を頂きました。ありがとうございます!
長年の思い出が沢山あるのでなかなか処分に悩まれてました。
今回、整理収納のアドバイスもさせて頂き少しずつですが、お部屋の片付けをされました。とても素敵な家なので、整理されるともっと快適な空間のなかでの生活が出来ることでしょう!これからも、MOKO は片付けのお手伝いをさせて頂きます(^_^)↑†

リサイクル引き取り処分

今日は明石市魚住町の施設
神戸市須磨区の施設の布団、毛布、衣類等、家電の片付けをさせて頂きました。
(^_^)即日対応で喜んでくれました。↑
ありがとうございます[チューリップ]

感謝です。

girl.gif昨日の朝、不用品処分をしてほしいとお電話を頂きました。

電話でお見積り金額を伝えkao-a01.gif即日対応でお伺いして、対応させていただきました。

爽やかな若いご夫婦で、とても感じが良くて

エレベータ無の3Fからの手おろしだったのですが、

一緒にお手伝いして頂き助かりました。

感謝の気持ちをこめて料金も大サービスをさせて頂きました。

お互いに喜んでhana-ani01.gifラッキーでした。どうもありがとうございました。inu.gifashiato02.gif

 

 

家具買取り

今日は敬老の日[おじいさん][おばあさん]
神戸市垂水区のリピーターのお客さまより依頼があり、お祖母ちゃんが施設に入られたのでお部屋の片付け、家具買取り、不用品買取り及び処分の仕事をさせて頂きました。ありがとうございます!

介護ベット

神戸市兵庫区のアミーユ兵庫柳原有料老人ホームにご入居されていた方のお部屋の片づけをさせて頂きました。ありがとうございます。

冷蔵庫・介護ベットをはじめ多数の小物家具等の片づけをしました。

ご依頼のご家族は遠方なので、今回は施設長様立会いのもと仕事をしました。ご依頼者のご家族はお電話も感じ良くそして施設長様も、爽やかで気持ちよく仕事が出来ました。

こちらの施設アミーユは神戸上沢・神戸東垂水・神戸新長田・兵庫柳原・南多聞台・神戸名谷・神戸垂水・神戸伊川谷・・・西宮・尼崎・宝塚etc にあります。片付け等のご依頼があれば、迅速に対応させていただきます。ご連絡お待ちしております!(^^*)/

引越しの不用品片付け

神戸市須磨区のお客様より引越し後の不用品片付けの依頼を頂きました。

ありがとうございます。お母様が独り住まいで、子供さんと同居することになり引越しで持っていく荷物が限られ、思い切って処分されました。生前整理で、整理収納のアドバイスもさせて頂き良かったとご家族の皆様にも大変喜んで頂き、私も嬉しかったです。

有料老人ホームに入居

DSC_1371.JPG

阪神淡路大震災で私は、[家]が全壊全焼してしまいました。幸い家族は全員無事で何よりでしたが、その時にいち早く援助していただいた恩人も70代後半になりました。
独り暮らしでまだまだ元気で生活出来ると言っていましたが、この度、身辺整理も兼ねて有料老人ホームに入居を決心されたそうです。
2LDK から1DK に引っ越しが決まり、入りきれない家具類の不用品処分をさせて頂きます。
写真は、入居される施設の玄関です。[チューリップ][双葉][チューリップ][双葉][チューリップ]がとても可愛く咲いていました(^_^)マンションでの独り暮らしでしたが、老人ホームのケアーもあるので[親指サイン]困った時も安心です。私も感謝の[四つ葉](*_*)[四つ葉]気持ちを忘れずにいつまでも見守って行きます。