スタッフのつぶやき

月別アーカイブ: 2012年8月

引っ越しの不用品回収

DSC_1355.JPG

三田市のお客さまより引っ越しで不用品処分の依頼を頂きました。ありがとうございます(^_^)
とても感じの良い奥様で電話での打合せもスムーズに事前の作業準備も安心して対応が出来ます。[チョキ]
不用品回収の品々も、丁寧に片付けて喜んでもらえるようにスタッフ一同がんばります。写真は、社長がご馳走してくれたオムライス(^o^)美味しかった♥♥

生前整理

今日は神戸市西区のお客様から部屋のかた付けの依頼を頂きました。

ありがとうございます。これから、打ち合わせに行ってきます。

女性スタッフ対応を喜んでくれました。

 

幸運のピオーネ

DSC_0825.JPG

フルーツ(*_*)[ドキドキハート][ドキドキハート]大好きです。
暑い中で仕事したご褒美に毎日フルーツとヨーグルトは必ず食べているのです。
ピオーネを食べてたらなんと言う事でしょう!♥♥ハートの形を発見。
すると、その時に電話が[携帯電話]=3神戸市北区のお客様、仕事成立↑↑↑幸運のフルーツ(^_^)ピオーネでした。
いつもリサイクル工房MOKO にご連絡ありがとうございます!
親切 迅速 安心 レディースサービス ちょっとした困った事にも便利屋さんで大活躍します。 遺品整理 生前整理 お部屋のお片付けをして買取り、リサイクル、不用品処分、回収にお気軽にご相談くださいね。土・日・祝日もOKです

なし狩り

DSC_1345.JPG DSC_1347.jpg

神戸市西区に「なし狩り」に行きました。
神出なし園(神戸市西区神出町)もぎたての梨はめっちゃみずみずしくて(^_^)↑↑最高に美味しいです。愛犬のトイプードルも一緒になし園で楽しみました[チョキ]
さあ、昼からは神戸市中央区のリピーターお客さまの買取りと不用品処分の仕事に行きまぁす 。もぎたての梨のお土産をサービスしちゃいます。(^_^)

お手入れピカピカ買取アップ

DSC_1341.JPG

神戸市北区のお客様より買取り商品と処分のお仕事をさせて頂きました。ありがとうございます!(^_^)
2ドアノンフロン冷蔵庫、買取りの際にお掃除してたので査定アップ[親指サイン]ベットにテーブルの処分から相殺して女性のお客さまに喜んで頂きました。
女性のスタッフ対応で安心して下さいました†♥♥

今日は、神戸市須磨区のお客さまのお仕事をさせて頂きました。ありがとうございます!
お昼から雨が降ったり止んだりでしたが、なんと言う事でしょう!目の前に大きな虹が見えて、嬉しくなりました。思わず鼻歌〜が(^_^)虹ってすごいパワ〜が出てきました。o(^o^)o

元気が出るお客様の声(^^*)/

icon_biggrin.gif神戸市垂水区のお客様。

娘様からの依頼でお母様のお家の片づけをさせて頂きました。ありがとうございます。

今回は、事前に娘さんが衣類ほか雑貨を整理されていて、とてもスムーズに作業が出来ました。house.gifありがとうございます。料金も、他社様よりサービスさせて頂き大変喜んでいただきました。お互いにkira01.gif感謝の気持ちでいっぱいです。

作業を終えて、元気が出るお客様の声というのは、keitai02.gif電話の対応が感じ良かったと言ってくれた一言! オリンピックの寝不足も仕事の疲れも吹っ飛びます。up.gifhana-ani01.gif